みんなに会いたい   

2007年 12月 08日

そんな気分です。
ヒマがあればオフ会しませんか?
[PR]

# by destruction-ray | 2007-12-08 16:02 | 日記

ポケモン   

2007年 11月 01日

始めました。
ケータイで。
しかも緑バージョン!!
あの独特の画質がたまんないですなぁ~♪
因みに今のマンバーはというと、

スドラャギ(ギャラドス)Lv.44
ンドーザリ(リザードン)Lv.42
ンィデーフ(ユンゲラー)Lv.42
スーダンサ(サンダース)Lv.25
ンゴビカ(カビゴン)Lv.30
おしょう(カモネギ)Lv.15


ん~強い。
はっきり言って強い。
ギャラドスはいずれ捨てるとして、ここにカイリューやらサイドンやらといった怪獣系モンスターを持ってこれば戦力は大幅アップ間違いなし。

今日はサファリゾーンでミニリュウを吊り上げ、サイホーンを乗りこなし、基盤は完成しました。
これからシルフカンパニーへ行きたいのですが、中にいるロケット団が邪魔で入る気になりません。
どなたか変わりに倒してください。
報酬はおしょうです。
よろしくお願いします。
[PR]

# by destruction-ray | 2007-11-01 22:22 | 日記

ん~   

2007年 10月 10日

お久~ ノ
今日はたまたま時間があったんでカキコします。

今日は毎年恒例の校内マラソン大会!
コースは13.5km!!
なんかYBCのカメラマンも来てて、テンションが上がりましたよぉ~^^

一応我が野球部では100位以内に入れないと更に走らなくてはいけないという・・・。
まぁ、全校600人のうち300人が男子なので正確には100/300にはいれば合格なんですね。

ちなみに僕は23位。
20位以内なら賞品が貰えたのに・・・チェ・・・。

来年は15位になって学校文集に名前を載せたいですね。
でゎ、バィ ノシ
[PR]

# by destruction-ray | 2007-10-10 20:27 | 日記

マンゴー・ブーム   

2007年 06月 27日

らしいですね。
最近は果汁を使って菓子に混ぜたりジュース等に利用してるらしいですね。
でも、1番多いのはそのまま食べる・・・ですかね?
まぁ僕はマンゴーをそのまま噛り付くのが好きなだけなんですがね。

どうです?
みなさんも食べてみたいでしょう?
僕も食べたいです。
食べたければ九州に住むことをオススメします。はい。

僕ぁ一度マンゴープリンを作りたいと思っているんですがね、作り方が分からないんですね。

教えてくれとは言いませんが、食べさせてくれとは言います。


マンゴーのネタが尽きてきたので早めに切り上げます。お休みなさい。
寝ます。
以上。
[PR]

# by destruction-ray | 2007-06-27 20:29 | 日記

ニタ^^   

2007年 06月 24日

携帯で初の投稿です。
といってもこれといって書く事がありません↓↓
あるとすれば後輩の○○シニアがベスト8を決めたことですかね。
東北で8番目に強いチーム・・・
そう考えるとスゴイなぁ~って思います。
あと一回勝てば神宮に行けるみたいです。
更にがむばってほしいと思った今日この頃でしたぁ。
以上。
[PR]

# by destruction-ray | 2007-06-24 23:56 | 日記